Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

日常 Vol.1

はじめに

主旨

ブログに記すまでもない日常の気付きや夢などについてFacebookを中心に投稿していたのですが、FacebookやTwitterではフィードやタイムラインが流れて行ってしまい、後で読むのに苦労するのと、検索なども出来たほうが良いだろうということで、日常のカテゴリーで公開していくことにしました。

 

私自身の事になりますが、夢などは神々が私を通して伝えたい事などが含まれているように思います。

Facebookに投稿するような短い文章になります。

 

ブログ本来の使い方では無いかもしれませんが、そこは常識など飛び越えていこうとする私の姿勢をお察しください😅

興味のある方はチェックしてみてください。

 

ブログの今後

ブログのネタは一通り書いてしまったので、新しいものはどうしても書きたいネタだけになるかと思います。

それ以外は、過去記事の加筆訂正となります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。