Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

2020-01-27から1日間の記事一覧

日常 Vol.73

1月27日 お金も大事だよねという住職の動画。 すべてには賛同できない。 具体的には、子供が批判的な事を言う事を否定しているところ、人や他の動物にに迷惑をかける事を良くない事としているところ。 縁起の考えが浅い気もする 誰かの喋り方に似ているなと…

日常 Vol.72

1月27日 Twitterで訴訟騒ぎになっている竹田恒泰氏のステーブルコイン「Xcoin」。 この人ほんといろいろやってるな 情報の収穫は、甘利氏の発言でデジタル円をやりますというところ。 そりゃ、やらなきゃマズイよね 特番『Xcoinとは?日本発のデジタル通貨で…

日常 Vol.71

1月26日 9:08 先日から考えている人類の進化。 自然災害やウイルスなどで絶滅後に現れるのが新種というのが一つの方向。 現在の流れでいけば遺伝子操作によるデザイナーベビーからの新種。 今の我々の自然な流れでいけば、突然変異による新種。 私に関して言…

日常 Vol.70

1月26日 6:06 Facebookの投稿について、主なものはブログにも掲載し検索などしやすいようにしました。 昨年の10月以降のものです。 鹿児島ジャズフェスティバルに行った直後くらいから。 ほぼ自分の為ですが 興味のある方は参照してください。 え?いない? …

日常 Vol.69

1月25日 23:33 これは面白い。 以前あったサービスの復活。 トラックメーカーがループトラックを制作する感じとでもいうのか。 www.itmedia.co.jp

日常 Vol.68

1月25日 18:33 日本でも実装してくれないかな🤔 isuta.jp

日常 Vol.67

1月25日 7:29 メセニーのアナザーユー。 初めて聴いた😅 There Will Never Be Another You (Remastered)