Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

「Flower Domain - フラワードメイン」YouTubeチャンネル開設のお知らせ

この記事は、2021年3月15日に更新しています。

 

YouTubeチャンネルを開設しました😊
当面は代表ISAMooNのVlogが中心となります。


チャンネル登録、いいね、コメントをよろしくお願いいたします😄

Flower Domain - フラワードメイン - YouTube

 

【 Vlog 】

 

自分自身を撮って、映像で見るという行為は初めての経験で様々な気付きがありました。


何というか、私は頭の中では常に自分を客観視してきましたが、実際の私というのは何とも自信が無さそうであり、イモであり、しゃべりもトロく、その他モロモロ・・・。
しかも各動画を観返すと人格やしゃべり方が変わっていたり、間違えてしゃべっている部分や誤りなども多いことに気付きました。

YouTubeの仕組み上、動画の間違えや誤りを後で訂正することも今は難しいようです。

 

様々な経験やインプット、乗り越えてきた困難。

ブログやSNSでは、自信と責任を持って伝えたいことを伝えてきたつもりですが、改めて考えるとVlogという表現方法の難しさを感じます。

しかし、これからもVlogで伝える努力をしていきます。

 

Vlogを撮るにあたり、様々なことを考え、プレッシャーと闘いました。
私は考えすぎたり、過度なストレスがかかると調子を崩してしまいます。

 

しかし、何とか自分を変えていかなければ前に進めません。
 

皆様も、Vlogを始めてみませんか?
自分をさらけ出すというのはとても勇気のいることですが、チャレンジしてみてください。


新しいコミュニティの輪が出来たらいいなと思っています。

 

【2021.3.15加筆訂正】

 

f:id:futurecre8:20200601072147p:plain