Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

ISAMooNです

『ISAMooN』(いさむぅん)と申します。

(以前のニックネーム『くりっぱち』は封印しました😅)

好奇心の塊です。

 

私の人生のゴールは、「すべての人を幸せにする」ことです。

このブログはその為に書いています。

ブログは不定期更新です。

 

興味のあることは様々ですので、ジャンルは特定できませんが、幸せのための気づきや発見につながるような記事を書いていきたいと思います。

記事は定期的に加筆・訂正を行っていますので、何度でも読み返して頂きたいと思います。

 

Twitter、Facebookなど他のSNSもやっています。

関心を持ってくださった方と繋がって交流したいので、フォローや友達申請をしてください。

 

ドラマーであり、ギターも少々弾きます。

 

仕事はIT関連に携わり、自営業を開業したりもしましたが、現在は個人事業主として起業準備中です。

 

統合失調症の当事者です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。