Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

Clockers #2

東京の生活は、新聞の住み込み配達から始まった。

通信学生でも奨学生にはなれた。

3ヶ月だか、半年だか働いてアパートを借りる資金をため、三茶に月23,000円のアパートを借りた。

 

そこからバンド活動をスタートさせるべく行動を開始した。

音楽で食べていけるとは思っていなかった。

ただ、自分の満足のいくものを残したかった。

ロカビリー、パンク、パブロックを融合させたような音楽を考えていた。

 

メンバーを探すため、原宿を彷徨った。

Clockersのメンバー募集の張り紙を見つけ、アポをとった。

Vo.のユウさんの勤める原宿Mr.ドーナツで、最初にメンバーと会った。

 

スタンディングドラムをやりたかったのだが、初合わせのスタジオセッションで思ったようなパフォーマンスが出来ず、座って叩くということで加入が決まった。