Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

Isamuの軌跡 #6

再びメンバーを集める為に動き回った。

 

まずダスキンで働くウッドベースの男と知り合った。

 

そして、ホサカ ショウイチというヴォーカルギターの男と出会うことになる。

 

彼は、ルースターズやシオン、ストーンズやドクターフィールグッド、ストレイキャッツといった自分が影響を受けたバンドが好きで、感性は一致していた。

 

彼はSIONの自主製作盤のレコードを持っていた。

 

また、彼の書く詞や曲も気に入った。

 

しかし、演奏技術がついてきていなかった。

 

自分でメンバーを集めるようになってからは、スタンディングでドラムを叩いていた。

 

しばらくスタジオでセッションを繰り返したが、一度のライヴをすることもなく自然消滅してしまった。

 

しょうちゃんことホサカ ショウイチくんとはまたいっしょにやりたい。

 

連絡先もわからないので、まずは繋がりたい。

 

自分と曲を共作した『フォーチュン・テラー』という曲がある。

 

きちんとしたレコーディングで残したい。

 

この時期どんどん鬱になっていた自分は、ハイエースに乗っていたウッドベースの男に手伝ってもらい三茶から立川に引っ越した。

 

自然が恋しくなった。

 

50000円のマンションだった。

 

三茶では風呂無しトイレ共同で、野沢ランドという銭湯に通っていたが、立川のそのマンションにはユニットバスがついていた。

 

昭和記念公園のすぐ近くだった。

 

 


 THE ROOSTERS - C'MON EVERYBODY Live 1981.7.14 渋谷エッグマン


THE ROOSTERS - C'MON EVERYBODY Live 1981.7.14 渋谷エッグマン

 

 

 

SION - 街は今日も雨さ / クロージングタイム / 風来坊


SION / 街は今日も雨さ/クロージングタイム/風来坊

 

 

 

SION - 2月というだけの夜


2月というだけの夜 - SION

 

 

SION - 青と透明


SION 青と透明