Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

2020-02-01から1日間の記事一覧

日常 Vol.89

2月1日 ドラマー黒田和良先生の「何考えてるの?」シリーズ。 ウェスで有名な楽曲。 VIP待遇でライヴ鑑賞しているような優越感 意識が繋がる未来を先行体験! ジャズドラムって演奏中何考えてるの?エスオーエス【ジャズライブ中継】 [演奏]矢野沙織 サ…

日常 Vol.88

2月1日 ボーカルギターに何かを感じる😅 Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video

日常 Vol.87

2月1日 最後の失業給付が終了しました。 令和2年度、4月の開業を目指して準備したいと思います。 何をやるかは初期投資のかからないことを始めます。 屋号は決まっています。 降りてきました 多分、売り上げが上がるまで時間がかかるかもしれませんが、別に…

日常 Vol.86

2月1日 フェイクとその検証としてのファクト、過去の人物もAIで蘇りますから(紅白の美空ひばりのレベルでは無いような)今後はフェイクをいかに見抜くかというリテラシーが問われる時代となります。 ハッキリ言って見抜くことの出来ないものが大半となって…

日常 Vol.85

1月31日 19:07 応援しよう! reiwa-shinsengumi.com