Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

日常 Vol.277

一応4月から個人事業を開業しようと思ってます。
だからあと1週間か・・・😅
何もしてませんし、開業したからといって何か変わるわけでもありません。
ただ、経費の計上が開業後になるので具体的に何も出来ないわけです😅

何をやるかは開業後にサイトを作りますので、そしたらお知らせします。
いろいろと妄想しております。
得意の妄想😆
開業のノウハウなんかも公開していけたらと思っています。

しばらくしたら、ゆる〜くYouTubeチャンネルを開設しようかなと思います。
まぁ、お金は儲からないだろうから誰か1人でも観てくれたらと思っております😅
それでまた妄想していて、コミュ障だし、喋り苦手だし、早口で喋れないし、どうしよ〜かな〜とか、自分の事なんて呼ぶかな〜なんて考えていて・・・。

僕というのは子供っぽいし、名前というのも不思議ちゃんだし、オイラというのもひろゆき氏とか長渕氏みたいだし・・・。

ふと「あたし」というのが思い浮かびました😄
最近これ使ってます😆
これ使うと、「あたしゃ〜ねぇ!」と言う浅香光代が思い浮かび、思わず楽しくなります😂

社会はかなりヤバい状況ですが、開業したら応援よろしくお願いいたします🙇‍🙏