Isamu's Blog『Reboot』

【 雑記ブログ 】

日常 Vol.41

今年は「今日が最後の日でも後悔の無いように生きよう」と思いながら生活してきました。
毎日が気付きや発見の連続で、楽しい毎日でした。

 

朝起きて「寝れた」と感謝、トイレに行き「出せた」と感謝、喉を潤し「飲めた」と感謝、ご飯を頂き「美味しい」と感謝・・・。
本当に有難いなぁと思います。

 

夏の終わりにに鹿児島ジャズフェスティバルへ行った後、沢山の方々(主にミュージシャン)と繋がる事が出来ました。
そこからまた新たな人生が開けたような気がします。

 

今年は大変お世話になりました。

来年も皆さんの役に立てるような情報発信・投稿をしていきたいと思います。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください😊